仕事を変えてからかなり忙しくなってしまい、AVAをする時間がなくてつまりニコ生もできてません(汗)
なんとかしようとは思うのですがしばらくは続く感じです。

ただスクフェスだけは不思議と続いていてこれがお手軽ソシャゲーの強さかという感じです。
だからPCゲームやオンラインゲームが人気度でも負け始めてるんですかね?

ごく稀にAVAをしている時があるのでその時はマッチでもラウンドでもお誘い下さい。
最近は新兵キャンペーンのベトナムが魅力的でサブ垢育ててますが終わったらメインのClarissa*に戻る予定です。

花粉のピークももう少しで終わるので花粉症の皆さんは私と頑張って耐え抜きましょう!
[近況報告]の続きを読む
AVA:Clarissa*
SF2:Clarissa
SA:此花ルチア
ガンスリンガーストラトス3:愛理@女子力全一
イカロスオンライン:Tiarissa
ロードス島戦記オンライン:渡辺曜
KRITIKA:Tiarissa
スクフェス:クラリッサ@アイダー
ソウルオブセブンス:クラリッサ

ツイッターから来られた方はご覧下さい。
主に活動しているのはAVAとスクフェスです(2016年6月5日現在)
あまりにもブログを放置していたので近況報告でも書きたいと思います。
気になる方は展開して下さいね!
[お久しぶりです]の続きを読む
ずっとSF2というFPSで活動してたんですが、所属していたクランが過疎になってしまったので、
またAVAに戻ってきました(*´ω`*)ノ

結局どんなFPSをしてもAVAに戻ってきてしまうので本当に良ゲーだなと思います。
もちろんクソゲーとか言ってる方も何人か知ってるんですが。
でもこれだけ続く無料オンラインFPSはなかなか無いんじゃないかなと。

ただパラ全盛期が終わってしまったのでかなり辛いです。
今はAMD65で機動力を活かして戦うか、AK-47でゴリ押しすることが多いです。
クラーケン?そんな銃ありましたっけ?持ってないから分かりませんねー。

クランにはまだ入ってないので当分はニコ生で放送しつつやってると思います。
どこかで見た方は是非お越し下さい♪
ついにBenQのXL2420Tを買いました。
Amazonって便利すぎて困っちゃいますよねー!

使い心地としては初の1920x1080なので慣れるまでまだかかりそうなのと、
120Hzの恩恵が素晴らしいですね。
ヌルヌルなので倒しやすいです。

これであとはAIMと立ち回りを少しづつ覚えていけばきっと・・・。
