あまりにもブログを放置していたので近況報告でも書きたいと思います。
気になる方は展開して下さいね!
[お久しぶりです]の続きを読む
所持エアガン一覧
※全エアガン威力0.98J以下合格、改造無し

■ガスガン
型名 U.S.SOCOM PISTOL Mk23
全長 245mm/427mm(フル装備)
重量 850g/1200g(フル装備)
装弾数 28発
弾丸 6mmBB弾
動力源 ガス

型名 M1911A1コルトガバメント
全長 218mm
重量 798g
銃身長 112mm
装弾数 26+1発
弾丸 6mmBB弾
動力源 ガス

型名 ハイキャパ4.3 タクティカル カスタム
全長 199mm
重量 850g
銃身長 945mm
装弾数 28+1発
弾丸 6mmBB弾
動力源 ガス

■電動ガン
型名 MP5A5 ※2丁所持
全長 490mm/660mm(ストック伸長時)
重量 1900g
銃身長 227mm
装弾数 50発
弾丸 6mmBB弾
動力源 バッテリー

型名 P-90TR
全長 670mm(サイレンサー取付)/504mm(コンペ取付)
重量 2100g
銃身長 247mm
装弾数 68発
弾丸 6mmBB弾
動力源 バッテリー

型名 XM177
弾丸 6mmBB弾
動力源 バッテリー
絶版のためその他の諸元不明

■ミニ電動ガン
型名 UZI SMG MINI
全長 280mm
装弾数 50発
弾丸 6mmBB弾
動力源 電池(単三アルカリ電池4本使用)

型名 STEYR MINI
全長 300mm
重量 375g
装弾数 170発
弾丸 6mmBB弾
動力源 電池(単三アルカリ電池4本使用)

■電動ハンドガン
型名 グロック18C
全長 201mm
重量 678g
銃身長 105mm
装弾数 30発
弾丸 6mmBB弾
動力源 バッテリー

■スナイパーライフル
型名 VSR-10 プロスナイパー GSPEC.
全長 1,135mm (本体950mm/サイレンサー(ネジ部除く) 185mm)
銃身長(インナーバレル長) 303mm
重量 2090g
装弾数 30発
弾丸 6mmBB弾
動力源 ボルトアクション

■エアーコッキング(長物)
型名 レミントン・ライアットショットガン ※2丁所持
全長 520mm
重量 520g
装弾数 25発
弾丸 6mmBB弾
動力源 エアーコッキング


型名 MP5A3
全長 655mm
重量 1350g
装弾数 42発
弾丸 6mmBB弾
動力源 エアーコッキング


■エアーコッキング
型名 44オートマグ
全長 275mm
重量 390g
弾丸 6mmBB弾
動力源 エアーコッキング

型名 ブローニングHPコンペティション
全長 235mm
重量 350g
装弾数 13発
弾丸 6mmBB弾
動力源 エアーコッキング


型名 M8000 COUGAR G ※2丁所持
全長 180mm
重量 405g
装弾数 21発
弾丸 6mmBB弾
動力源 エアーコッキング

型名 オートマグ・スリー
全長 270mm
重量 430g
装弾数 25発
弾丸 6mmBB弾
動力源 エアーコッキング

型名 P7M13
全長 173mm
重量 325g
装弾数 22発
弾丸 6mmBB弾
動力源 エアーコッキング


型名 M92F MILITARY MODEL
全長 217mm
重量 385g
装弾数 22発
弾丸 6mmBB弾
動力源 エアーコッキング

型名 SWM645
弾丸 6mmBB弾
動力源 エアーコッキング
他情報無し

型名 VZ61 スコーピオン SMG ※2丁所持
全長 285mm/546mm(ストック伸長時)
重量 758発
装弾数 26発

■ショットガン(ポンプアクション)
型名 SPAS12
全長 800mm
重量 2000g
装弾数 30発
弾丸 6mmBB弾
動力源 ポンプアクション

計24丁
大阪、京都に応募したところ、一番行きたかった大阪大会は抽選からはずれたものの、
京都のほうは当選したので行かれる方はよろしくお願いします!

オフイベで使用する武器はPMがSR-2M、RMがM4A1MK3、SRがまだ決まっていません。
FG42で行こうと思ったのですが安定しづらいのでM4にしました。
SRについてはFRとモシンで悩んでいますがFRのほうが色々と便利ですよね><;

仕事が忙しく、なかなか練習時間が作れませんが当日は前回のオフイベでの1回戦負けを
払拭するべくコツコツとやっていきたいと思います。
今年の学園祭は去年と違い、射的をエアガンでするという無謀極まりない計画ではなく、
たこ焼き屋さんでした。
外はすごく寒く、屋上なので風が吹くため、たこ焼き器の火が消えることが多発><
二日間ありましたが、結局私はデリバリー担当でした。
デリバリーに行った時は驚かれることが多かった気がしますが(笑)

あとはこの装備いくらくらいしたんですか?重くないんですか?など
意外にも女の子からの質問が多かったのにはビックリしました!

ちなみにこれはきちんと担任の先生の許可を頂いているので、誤解されぬようお願いします。

去年はクイズ大会へゲストとして行ったこともあったんですが、今年は就活で忙しかったので
打ち合わせができませんでした。

売り上げは若干黒字だそうですが、やはりこの時期の学園祭でわざわざ屋上まで来る人は
少なかったみたいです。
4Fではオカマ喫茶もあったらしいですが、時間が無かったので行けませんでした。
どうやら全員が女子学生服やらメイド服やらサンタ服やら着ていたみたいですね!


以下の文章は都合により削除しました。
今日は前から友人に言われていた「6時になれば限定クエストを受ける人たちがいる」
というどんだけアラド好きなんだという人たちを探すためINしました。

しかも珍しく早起きで><

いざch.25のノースマイアAに入ってみると、いるわいるわ朝の6時とは思えないくらいの
大盛況ぶりでした(笑)
私も限定7を受けてクリアしておきました。

早起きしておくとさっさとクエスト終わらせれて良いですね^^v
また機会があればしてみたいと思います。

そういえばブラッディアのLVが57になりましたよ♪
カンストまであと3なのです!
