AVA:Clarissa*
SF2:Clarissa
SA:此花ルチア
ガンスリンガーストラトス3:愛理@女子力全一
イカロスオンライン:Tiarissa
ロードス島戦記オンライン:渡辺曜
KRITIKA:Tiarissa
スクフェス:クラリッサ@アイダー
ソウルオブセブンス:クラリッサ

ツイッターから来られた方はご覧下さい。
主に活動しているのはAVAとスクフェスです(2016年6月5日現在)
ついにBenQのXL2420Tを買いました。
Amazonって便利すぎて困っちゃいますよねー!

使い心地としては初の1920x1080なので慣れるまでまだかかりそうなのと、
120Hzの恩恵が素晴らしいですね。
ヌルヌルなので倒しやすいです。

これであとはAIMと立ち回りを少しづつ覚えていけばきっと・・・。
最近仕事が忙しくなっているため全然AVAができなかったんですが、
そのためかAIMがガタ落ちしました。

ネカフェイベントに出て、大会にも出て強くなりたいとは思います。
でも時間がどうしても作れない&休日がとれていないので難しいところですね(´・ω・`)

今はのんびりと空いている時間に少しだけしている感じなので、
もしかしたら今年はこんな感じのままかもしれません!


話は変わり、mixiゲームでラグナブレイクという携帯ゲームがあるんですが、
試しにしてみたらはまりました。
皆さんもよければやってみて下さいな(*´ω`*)b
今日が最終日ということでSF2の感想を少しだけ書きたいと思います。

散々CoDのパクリだの、所詮SFの次だの言われていますが私的には
そんなに悪い印象ではありませんでした。

AVAとは違い色々と新しい要素があり、クロスボウ等楽しい武器もあります。
ですが問題点としてはSRが強い気がします。
特にAWPに関して当てやすい上にMAP自体がわりと広く作られており、ARでは辛い
箇所がところどころにありました。

それでも結構良い感じのゲームだと思うので、課金体制や運営の活動次第だと
思います。
私はAVAに疲れた時にしようかな?と考えてます。
少し前からAVA配信をするためにニコ生の勉強をしていたんですが、
今日ついに配信しました!!

結果は悲惨でしたが、これを踏まえて次回以降改善して行こうと思います。
マイクの音量が小さい
ゲーム音が入っていない
棒読みちゃんが視聴者側の方に聞こえていない(自分は聞こえている)
サブモニタ(12インチ)の半分がメインモニタ(21インチ)に映ってしまう

以上が改善を必要としている事項です(*´ω`*)
いやはや設定をクリアすれば後は簡単なんでしょうけど難しいですね。
でもめげずにまた時間の空いた時に試行錯誤したいと思います♪
