上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
AVAにある護衛という戦車を巡る攻守をご存知ですか?

攻めるチームは戦車をRPG-7という対戦車ミサイルで破壊し、
守るチームは戦車をRPG-7で破壊されないように守りつつ、
破壊された場合は戦車に近づき「Eキー」を押し続ければ修理ができます。

RPG-7が入っているコンテナは「Eキー」を押し続け、
開いたら「Gキー」でメイン武器と引き換えに
装備することができます。

注意すべき点やアドバイスなどはAVA WiKiにあるので割愛します>ω<ノ

私がプレイした時になるべくしていることは、味方の兵種で何が足りていないのかを
見て変えることです。
スナイパー(以下SR)が多ければライフルマン(以下RM)やポイントマン(以下PM)で出ますし、
SRがいなければ自分が出るそんな感じでしています。

SRは多くても仕方ないので、うまい人を見つけその人に任せるのもいいかもしれません。
RMはPMに比べ死にづらいので、結構オールマイティかも?
PMは移動速度の速さを利用しとりあえず前線で押し切るか、RPG-7を持った
味方の援護やら索敵でしょうか。

攻め側ならばRPG-7を大量に生産するのもひとつの手です。
そうすればたとえRPG-7持ちが自分だけでも、すぐに2発撃てることになるので
戦車を破壊することが可能です。


一番大事なことは勝ってやるというみんなの士気だと私は思っています(*´Д`*)
興味を惹かれた方は是非一度、護衛をしてみてはいかが。
スポンサーサイト
ついにK2 Railが実装されました。
でも使用している人の感想は微妙の一言。
どうやらスペックが少し低くなっているようです。

ということで今まで通りRMはHK416で行きます。
性能が悪いわけじゃないですからね>ω<

ところでMad Galilがすごくほしいんですけど、
かっこよくないですか(*´Д`*)?

是非ともほしいところですが、ユーロが無いので断念。
ガチャ1回でもいいから回したいなぁ……。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。