Type64が実装されたその日、ガチャは異常なほど回ったという。
しかし今となっては回るのは皆無(*´Д`*)

仕事の関係上、土日しか実家でパソコンをできないので、結局入手できず
今に至ります。
なんとしてでも手に入れなければ……。

それとRMの武器をグローザからSG556に戻してみました。
まだ感覚が戻ってきてないんですが、これから慣らしていきたいと思います!

液晶モニタもそろそろ買わないといけないけれど、三菱かナナオで悩みますねー。
三菱のほうがゲーム向きで、ナナオは文章などの閲覧に特化してるんですが、
ナナオのほうが私的には惹かれるんですよね。
応答速度の問題もあるわけですが(><)ノ


