人によってカスタムがバラバラであるSA58 Para。
少しだけまとめてみようということで書きますっ!

☆2点タップカスタム
ライフリング強化
人体工学グリップ
R.Cストック

☆全タップカスタム
ロングレンジバレル
人体工学グリップ
精密トリガー

☆邪神カスタム(Numlockさん案)
ロングレンジバレル
R.Cストック

これくらいでしょうか?
定番カスタムなのでご存知の方が大半だとは思いますが参考にしていただければ
幸いです。
ちなみに私は全タップカスタムです。
精密な射撃ができるので結構良いですね。
問題は2点タップカスタムに負けやすい(笑)

デレてくれたParaは半端なく強いので購入を迷っている方はこれを機会に
是非購入してみて下さい。


追記:三宮のオフイベは当日枠狙うため参加予定です。
時間ができたので先日行ってきたAVAのオフラインイベントのことを書きたいと思いますっ!

2/11大阪オフイベ
大阪と京都、兵庫に応募した結果当選したのは京都だけなんですが、大阪のほうも当日枠を狙い朝から
行っていました。
43人も当日枠狙いの方がいたので何人かは落ちるのかとヒヤヒヤしていたところ無事私の番号が呼ばれ、
観戦者ということで入れました(*´Д`*)
後にスタッフさんに聞いたところ、全員入れたそうですっ!

そして試合自体は結局のところ一番人気のチームではなく違うチームが優勝しました。
いつもこんな感じなんですよね(笑)

この日は知り合いの方に挨拶をということで、みもねるさん、スフィアさん、Dr.FroNさんに
話しかけていました。キラー田中さんは非常に話しかけづらい雰囲気だったので断念(´・ω・`)
懇親会には仕事の関係上行けなかったのでそのまま帰りました。

ちなみにこの日に入手したシリアルはMosin-Nagant、Dual Barbatos、ヴェノムマスク、10000ユーロx2、5000ユーロ
でした。
FroNさんありがとう、助かりましたっ!さすが策士。


2/12京都オフイベ
参加者として行ったのでマウス、マウスパッド、ヘッドセットを持っていきました。
最初に視聴者対決1回目に参加したのですが散々な結果でした。
2回目はどうせ負けるだろうとジャンケンで勝った人だけが参加できる視聴者対決2回目にも何故か
行けるようになり、結果は戦犯でした。
この時は本当に萎えてました、チームには迷惑をかけるしまだ参加してない人に譲るべきだったのではないかとか。
そのままの気持ちではいけないと思い、うまい人のプレイをあとはひたすら見ていましたね。

殲滅1回戦目。
結果は負けでしたが、FG42で行ったからか9/10でした。
NRF側が少しだけ有利なCRなのともっこすさんがずっとドラム缶とは反対側のほうをロックしていたので
厳しかったです(><)

その後shooTh3R3さん、キラー田中さん、きむたく本人さん、OdeNMayo.さん、諸悪の根源*ちかたんさんに
ご挨拶を(*´Д`*)b
あとはブルーさん、イエローさん、スタッフさんたちと喋っていました。
色々と良いお話を聞けたので良かったですねっ!
何よりもOdenMayoさんのロシアンスタイルが印象的すぎー。

そして敗者のみの爆破戦MAPはDSでした。
私のいるCチームVSキラー田中さん、納豆腐さん、プリン姫さんのいるBチームとの戦闘で、
結果的には勝ちました。
私が分隊長をすることになったんですが全然仕事できなかったのでもっとUAVの撮り方や純粋な立ち回りを
考えて行きたいですねー。
3/4という微妙な成績の中x将軍xさんが13/3という圧倒的な強さを誇ってました(笑)
あとは待つということも大事なんだともるちゃんや井上Pの配信を後々見てから感じました。

今回の懇親会も行けなかったのでそのまま帰ることにしましたが、京都は気のせいか女性プレイヤーが
すごく多かったように思います。
AVAにも少しづつ女性プレイヤーが増えているみたいなので是非頑張って欲しいですっ。
友人がFPSには女はいらないと言っていますが私はそうは思いません。
男性よりも強い女性もいるわけで一概には言えませんし何よりも華がありますよね(*´Д`*)

ちなみに入手したシリアルはAN94 ONCA、Altan Eagle、Dual Barbatos、PGM Altan、イグニスサイズ(30日)、
10000ユーロx3でした。
ちかたんさんには感謝しきれません、ありがとうございます。

次回の3/3行われる兵庫オフイベは仕事が入っていなければ当日枠を狙って参加予定です。


※シリアルの行方
Dual Barbatos→兄(大切に使ってね!)
イグニスサイズ(30日)→ー優琥ー(イグニス390日分おめでとうw)
Mosin-Nagant→クラメン(持っていないということでたまには使ってあげてね-)
つい前にどうやらいきなりラグがひどくなり大勢の方が現在ログインすらできないほど
ひどいらしいです。

私は普通にできているので原因はわかりませんが、それによってCW戦すらできなく
非常に辛い状況です。
韓国では運営が着手しているらしいですが、日本ではまだ最低設定にするようにという
処置だけなので当分は修正されそうにありません。

クランは過疎になってしまったので今はのんびりフリーですっ。

話は変わり、ついにSA58 Paraを購入しAIM調整をしているのですが、
デレてくれた時は異常な強さですね(笑)
FGをも超える攻撃力は並じゃありませんっ!
もう少し安定するように練習したいと思います(*´Д`*)ノ
