SAというFPSから移住してきてAVAへ来た時は戸惑いました。
プレイヤーの動きが違う、武器の性能も違う、銃の弾道が違う、全てが違いました。

そして毎日ひたすら負け続けていました。
これでいいのか?
と思いながら今までずっと来ました。
SAでは900位くらいまでのぼりつめた私がAVAでは最底辺。

でも一人のプレイヤーに出会ってから最近は動き、武器の性能、連携を
意識し始め、だいぶ成績も良くなってきました。
今まで行っていた補給部屋、SD制限部屋、ローカルルール部屋全てをやめてガチで勝ちに行くために
頑張っています。

強さとは何か。
強い人だって最初は弱かったはずです。
では何故強くなれたのか?

強くなりたい

そう想ったからだと思います。
惰性で続けて強くなれるわけがない。

今年の春から私は自衛官になります。
ゲームをする時間もきっと皆無になる。
それでもAVAは続けて行きたいと考えています。

ネットゲームにお金、時間を掛ける意味がわからない。
よくこう言われます。
確かにデータだけでしか無く、運営が終わればそれで終わりです。
でも考えてみて下さい。

様々な出会いがあるんですよ(*´Д`*)
それはもう性格や出身地や年齢も十人十色。
だからこそ楽しめる、お金も時間も掛けれる。
そう私は思っています。
おかげで視力が低下しまくりですけどね(笑)

最後に。
誰だって最初は弱いです。
物覚えが悪い、考えることができない、先読みができない。
それでも強くなりたいと想いながらすれば少しづつでも成長できます。
それを1年、2年と続ければどうなると思いますか?

ようは頑張るか、頑張らないかのふたつだけです。
このブログを見た方が本気で強くなりたいと思ってプレイしてくれれば僥倖です。
何か分からないことがあれば
mail:takuma_ak@yahoo.co.jp
mixi:速水 涼
Twitter:速水涼
AVA:クラリッサ
までご連絡下さい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://albadelanoche.blog24.fc2.com/tb.php/31-911eb8a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
