つい前にどうやらいきなりラグがひどくなり大勢の方が現在ログインすらできないほど
ひどいらしいです。

私は普通にできているので原因はわかりませんが、それによってCW戦すらできなく
非常に辛い状況です。
韓国では運営が着手しているらしいですが、日本ではまだ最低設定にするようにという
処置だけなので当分は修正されそうにありません。

クランは過疎になってしまったので今はのんびりフリーですっ。

話は変わり、ついにSA58 Paraを購入しAIM調整をしているのですが、
デレてくれた時は異常な強さですね(笑)
FGをも超える攻撃力は並じゃありませんっ!
もう少し安定するように練習したいと思います(*´Д`*)ノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://albadelanoche.blog24.fc2.com/tb.php/38-f4125ec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
