昨日行われたAVAのオフラインイベントのことを書きたいと思います!

当日枠狙いで何人来るか不安だったんですが、約80人ほどの方が来られたみたいです。
私はすぐ呼ばれたのでわからないのですが、後に聞いた話だと30人~40人は落とされたそうです。
ですが、ぷりん姫、キラー田中さん、ー優琥ー、スフィア、ボスが入れたようで少し安心。

視聴者対決2回戦目はジャンケン大会で勝ったので参加したのですが、見事に負けてしまいました。
最近視聴者強すぎる……。
それでもフラグ3位以内に入れたのでガチャ1個GETしました!

あと驚いたことにmillenaryのメンバーである棗餡蜜さん、スフィア、みもねるさん、私の4人がいるという
オフイベ勢クランかよレベルでした(笑)
チームも餡蜜さんとみもさんが一緒という。

そして餡蜜さん、みもさんのいるチームが優勝しました(*´ω`*)b
まさか勝てるなんて思っていなかったらしく、すごく嬉しそうでしたね。
何よりも餡蜜さんのUAVやBreaさんのPMが光っていたように思います。
たまに連続キルするみもさんも恐ろしいっ!

一番ためになったのはみそさんと餡蜜さんと喋っていたMAPや武器の話ですかね?
今後の参考になるくらい良い話でした。

大阪、京都、兵庫と今回は仕事がなんとか入らず(入らないように小細工しつつ)に参加できたので
良かったです。
東京には行けませんが、また秋頃にオフイベがあるそうなので参加できればいいな><

入手したシリアル
50000ユーロx2、10000ユーロ、5000ユーロ、BenelliM1014、Veresk Altan、Type89 LoveShot(30日)
+念願のカレンダーです。
課金武器で欲しい物は大半揃っているのでユーロは純粋に嬉しかったですね(笑)

懇親会については追記でこちらに↓
では懇親会のレポートを!

オフイベは今回のもので5回目なのですが、懇親会はいつも不参加でした。
仕事や乗り気じゃ無かったのが理由です。
ですがこれからはもっと参加したいと思える懇親会でしたね。

席は適当ということで後ろから座っていくらしいので流れに任せたところ、
席はキラー田中さん、Ruchi、Tappyさん、木下たかひろ.ktkrさん、兎乃らび子さん、
納豆腐さん、比奈姫さんのところになりました。
Ruchiとはたぶん今回で一番喋った相手かもしれない、ついで餡蜜さんかな?

乾杯をした後にとりあえず料理を食べていたらいきなり恒例らしい「自己紹介タイム」が。
その時の私の心情「やばい、何言おうww」
自分のところに確実に近づいてくる自己紹介の時間、そしてついにきた!というところで
うろ覚えですがこんな感じのことを言った気がします。

「えー初めましてAVAではクラリッサという名前でやっています。クランはみもねるさんのクランで
活動させてもらっています。あと一部の方は知っているみたいなんですが、
陸上自衛隊(省)で働いています」
と言った瞬間のざわめきは今でも覚えてます(笑)
いきなり64式小銃撃ったことあるんですか?とかですね。

それからはもう自己紹介終わっても質問攻めでしたっ!
あげくの果てにはイエローからも質問が。
ボスやガガちゃんからもお呼ばれしました。
その後はわりとのんびり飲んだり食べたりしてました。
Atomicさんやみそさんとも喋れたので良かったよー。

今回一番驚いたのは3月3日がTappyさんの誕生日ということでサプライズケーキが!!
あまりの嬉しさに少しウルウルきてるTappyさんにみんながかわいー!とか泣くなって!とか
それはもうすごかったです。

AVAのオフイベ初参加の子にも楽しかったか聞いてみると皆さん優しくてまた来たいと思います。
と言ってくれました。
こうやって一人一人が楽しんでくれれば本当にこちらも嬉しいです!

もうひとつびっくりしたことは若鶏さんが来ていたことですね!
ニコ生主さんなのですが、出身地などは知らなかったので。
ぷりん姫と二人で喋っていたことが多かったかなー。
また見に行きますლ(╹◡╹ლ)

終電が近かったので2次会には行けませんでしたが、今度ある時はなんとか参加できればなと。
個別に返事をしたいところですが、それはツイッターのほうで(*´Д`*)ノ
では長文になりましたが、これで終わりたいと思います。
これからも関西のオフイベには行きたいと考えているのでかなり地黒で丸刈りなやつが
いたら気軽に声掛けて下さいねー!
これでまた仕事ぱにゃにゃんっ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://albadelanoche.blog24.fc2.com/tb.php/41-b27217e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
