当日参加枠でかなりの方が来られていたんですが、当日券をもらいに行く時に、
受け付けのあるビルに到着した時いきなり
「出た!自衛隊!」とか言う人がおりまして、まぁきむたく本人さんなんですけど(笑)
さらに「黒っ!」とかね。
もう小学校の頃から言われ続けてるので精神ダメージは0どころか名前の一部と化してるので
問題ありません。
職場の同期からはよく「BB(Black boy)」と呼ばれてマスコットキャラ化してます(*´ω`*)w

そして突然ツイッターでRuchiのやばい快速乗っちゃった的なツイートを見つけ、
即自分の電話番号をDMで送り、到着次第連絡するように書きました。
なんとか間に合ったんですがどうやら電車内で半泣きだったご様子。

軽くみんなでご飯を食べようということでネカフェの近くにあるどんぶり屋さんを「占拠」しました。
あれは圧巻でしたねーw

ボスと今回初めてコンタクトしたわけですが、何気に懇親会では結構喋ってました。
あと皆さん勘違いしてますが、決して筋肉モリモリではないです(´・ω・`)
確かに力こぶはあるかもですが、へなちょこです(泣)

でも得意技は突き、銃床打撃です♪

あにゃきさんがサバゲをしているということで少しお話したんですが、楽しかった。
サバゲをしている人を見かけないので最近遠のいていたんですよね。
ちなみにエアガンは約27丁あります。
Type89はありませんが><;
いつかオフイベ勢の方々と大阪にあるW-tapの室内戦してみたいなー。

ケベスさんも名前だけは知っていたんですが今回が初見なので話せて良かった。

オフイベは強い人のプレイを見る場、大会で勝つための場と考えていましたが、
そんなこと無かったです。
こういうオフイベは普段顔の見えないプレイヤーではなく、リアルで
話したり、声を出して連携するこの素晴らしいやりとりはならではですね。
気のせいかどんどんオフイベ勢の方が増えていって、もうゲーム内だけではなく
普通の友人として接している気がします。

この場を作ってくれた運営には感謝しきれません。
いつか大会で仲間と連携し優勝できたらいいな(*´Д`*)ノ
そのためにまず仕事ぱにゃにゃん!
今年は後輩が入ってくるので気合入れ直さないと。
明日からまた雨の中作業とか、春になりかけなのに汗ダクダクになってきます(笑)


※追記
一番爆笑したこと

ぷりん姫ぺろぺろさんにエンカウントした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://albadelanoche.blog24.fc2.com/tb.php/42-39f3c8bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
