あまりにもブログを放置していたので近況報告でも書きたいと思います。
気になる方は展開して下さいね!
AMD-65をしばらく使ってからAK-47が強いと噂で聞きまして、ユーロ武器なのですぐ買って使ってました。
でもクラーケンの強さに惹かれてしまい、カプセル商店を警備していたんですが、
全然手に入れれないのでゴリ押しでゲットしました(*´ω`*)
(200BT)

やはりHSダメージがでかいのと貫通力の高さ、わりと速い機動力といたれりつくせり。
ただ最近マンネリ化してるのでちょくちょくFG-42使ってます。
AIMモードのズームが結構あるので中距離から狙えたり、HSなら遠距離でも相手のHPを結構
削れるので良いですね。
ただ焦るとやばいぐらいレティクルが(´・ω・`)

放送のほうはのんびりまったりしている感じです。
HOT16人部屋というのは他の生主さんのところを見ても少ないのでこれからも続けて行こうと思ってます。
朝枠をする時は10人部屋にしてますが。

初心者さんでも大歓迎ですのでよければ見に来て下さい。
観戦もつけているのでチラ見とかでも大丈夫ですよ(・8・)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://albadelanoche.blog24.fc2.com/tb.php/54-a1aff34a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
