見てる人なんて皆無だとは思いますがお久しぶりです!
ちょっとした近況と現在プレイ中のゲームを紹介しておこうと思いますのでお時間のある方は是非!

長らくニコ生でAVAなどをしていたんですがそろそろ潮時かなということで
今はソーシャルゲームにはまってます!その名も……
『ドラゴンジェネシス 聖戦の絆』
公式HP
http://dragongenesis.gu3.jp/kizuna/

【迎春】朱雀というキャラのCVに逢田梨香子さんが抜擢されたということで、
その朱雀を当てるためにみんなで始めたはずが今では聖戦という1日2回あるギルド同士の戦いに身を投じています。
詳しい話はまた別の日記で書こうと思うので今回はゲームの紹介だけ。

このドラジェネは今日で3周年を迎えたのですがユーザーに愛されているソシャゲーで運営さんもすごく好感の持てる
素晴らしい方々!
さきほど書いたギルド同士の聖戦だけでなくプレイヤー同士で戦う決闘やストーリーが楽しめる進撃。
この3つが主なゲーム要素です。
様々なジョブ(職業)の中から自分に合ったものを選び、自分が考えうるカードを取捨選択しデッキに組み込み
その編成で挑むのですがそれがすごく奥深い。
これとそれをコンボで繋げて……など戦略性が無限大なんです!

気になった方は是非まずは公式動画からでも良いので見てみて下さい。
あと始める方は招待コードを打つと便利すぎるアイテムがもらえるので是非メイン画面で入力してみて下さいね!
僕のオススメはキュアポーションx30!これはでかいです。
招待コード:1314301537

最後になりますが運営さん本当に3周年おめでとうございます!
これからも楽しくドラジェネをして行きたいと思います!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://albadelanoche.blog24.fc2.com/tb.php/57-fdd444f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
