今年の学園祭は去年と違い、射的をエアガンでするという無謀極まりない計画ではなく、
たこ焼き屋さんでした。
外はすごく寒く、屋上なので風が吹くため、たこ焼き器の火が消えることが多発><
二日間ありましたが、結局私はデリバリー担当でした。
デリバリーに行った時は驚かれることが多かった気がしますが(笑)

あとはこの装備いくらくらいしたんですか?重くないんですか?など
意外にも女の子からの質問が多かったのにはビックリしました!

ちなみにこれはきちんと担任の先生の許可を頂いているので、誤解されぬようお願いします。

去年はクイズ大会へゲストとして行ったこともあったんですが、今年は就活で忙しかったので
打ち合わせができませんでした。

売り上げは若干黒字だそうですが、やはりこの時期の学園祭でわざわざ屋上まで来る人は
少なかったみたいです。
4Fではオカマ喫茶もあったらしいですが、時間が無かったので行けませんでした。
どうやら全員が女子学生服やらメイド服やらサンタ服やら着ていたみたいですね!


以下の文章は都合により削除しました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://albadelanoche.blog24.fc2.com/tb.php/7-465a3181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
